2021年10月23日

松栄寿司 限定ランチ カニちらし

この日は姐御と舎弟と3人でランチを頂きましたicon28
個室で一番安いランチは気が引けたのと、限定5食の看板に迷うことなく、大枚はたいてこちらをオーダー松栄寿司 限定ランチ カニちらし
ズームINtrip02松栄寿司 限定ランチ カニちらし大枚といっても1000円ですぅ~
いつもはカニカマしか食べてないので、本当のカニの味を思い出しました‥‥( ̄-  ̄ )
美味しかったけど、ちょっと物足りなかったな‥‥食欲の秋真っ只中のデブには‥‥(´Д`;松栄寿司 限定ランチ カニちらし


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
蛍 そば&dining 手打ちそば大盛り
まかない処写楽 チャーハン
伝説のすた丼屋 川中島店 生姜丼ミニ
喫茶 雷鳥 ナポリタンカレー
秋山食堂 若どりモモ肉唐揚定食
ココス 洋食屋さんの鉄板ナポリタン ランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 蛍 そば&dining 手打ちそば大盛り (2023-08-09 08:50)
 まかない処写楽 チャーハン (2023-08-06 08:50)
 伝説のすた丼屋 川中島店 生姜丼ミニ (2023-08-05 08:50)
 喫茶 雷鳥 ナポリタンカレー (2022-11-02 08:50)
 秋山食堂 若どりモモ肉唐揚定食 (2021-10-21 08:50)
 ココス 洋食屋さんの鉄板ナポリタン ランチ (2021-10-16 08:50)

Posted by ヘンリー たまき at 08:50│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
DT33様
確かに、そうでしたね。チャーシューエッグ丼が復活しているみたいなんで、今度行ってみようと思います。
Posted by ヘンリー たまきヘンリー たまき at 2021年10月29日 09:18
過日、おもうまい店で秋山食堂が出て来ましたが、主役は常連の方みたいな内容でしたね
Posted by DT33DT33 at 2021年10月28日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。