2020年06月28日

にし川 カルボナーラ+餃子

忙しいサボリーマンさんから電話があったので、ついでにお昼をご一緒させちゃうですぅ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
どこでもいいですよと言ってくれたので、思わず、大町の『にし川』とリクエストしちゃいました(^^;
図々しいなぁ、ホント。
しかも助手席でうとうとしながら気が付いたら着いていましたicon23
意外に近いんだなぁ‥‥( ̄-  ̄ )←コイツほんとろくでなしだよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
kim eider    さん、御用達のお店なんで、是非一緒に行きたかったんですicon10
ドキドキしながらナポリタンをオーダーしましたが、ソースがなかったので、こちらを頂きました
にし川 カルボナーラ+餃子


そして、餃子もオーダーicon23
にし川 カルボナーラ+餃子

にし川 カルボナーラ+餃子


マスターとしばし歓談して、お店を後にしました。
にし川 カルボナーラ+餃子

にし川 カルボナーラ+餃子


帰り道、小川道の駅で、アイスコーヒーもごちそうになりました (* ̄∇ ̄*) エヘヘ
持つべき者はお金持ちですぅ~


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
蛍 そば&dining 手打ちそば大盛り
まかない処写楽 チャーハン
伝説のすた丼屋 川中島店 生姜丼ミニ
喫茶 雷鳥 ナポリタンカレー
松栄寿司 限定ランチ カニちらし
秋山食堂 若どりモモ肉唐揚定食
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 蛍 そば&dining 手打ちそば大盛り (2023-08-09 08:50)
 まかない処写楽 チャーハン (2023-08-06 08:50)
 伝説のすた丼屋 川中島店 生姜丼ミニ (2023-08-05 08:50)
 喫茶 雷鳥 ナポリタンカレー (2022-11-02 08:50)
 松栄寿司 限定ランチ カニちらし (2021-10-23 08:50)
 秋山食堂 若どりモモ肉唐揚定食 (2021-10-21 08:50)

Posted by ヘンリー たまき at 08:50│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
kim eider様
次回3人でお食事会しましょう(^^;
宜しくお願いします。
Posted by ヘンリー たまきヘンリー たまき at 2020年06月29日 21:22
ヘンリー たまきさん今日は
にし川に来てくださったのですね!
ありがとうございます!(^^)!
パスタソースとパスタ多めに仕入れしといてっと
私からも言っておきます(笑)
こんどいらっしゃる時は連絡くださいね。
オヤジも予約リクエストにコタエテくれます(*^^)v
Posted by kim eider      kim eider      at 2020年06月29日 12:02
さぼりん様
遠くまで連れまわしちゃってすみませんでした‥‥(^^;
またお願いしますね。
Posted by ヘンリー たまきヘンリー たまき at 2020年06月29日 07:24
tomo-K様
パスタが一把しかなく我慢しました‥‥(´・ω・`)
次回はナポリタンのソースを用意してくれるとのことでした(笑)
Posted by ヘンリー たまきヘンリー たまき at 2020年06月29日 07:24
最高のお店チョイスありがとうございました!
またよろしくお願いいたします(^○^)
Posted by さぼりんさぼりん at 2020年06月28日 13:48
さぼりんさんと同伴出張ですね(*≧∇≦)ノ❗
量は足りましたか(爆)?
Posted by tomo-Ktomo-K at 2020年06月28日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。