2020年11月11日

にし川 定食

今年中にもう一度‥‥
と言いながら早速来ちゃいましたぁ~←ホントおまえヒマだよなヾ(・・;)ォィォィ
しかも今回はkim eider さんと一緒のお食事会ですぅq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
いつもブログでグルメに山にと羨ましく拝見しておりましたので、楽しみにしておりましたicon14
この日は定食をオーダーicon23
マスター渾身の会席風定食です
にし川 定食


どれもおいしく、あという間にペロリでした
食後はあれこれ味見をさせていただきましたface06
にし川 定食

にし川 定食

甘酒
にし川 定食


そして、ナガブロですっかり有名人となった田中の父ちゃんも一緒でしたicon12
にし川 定食


男前のマスター
にし川 定食


3人そろってパチリtrip02
にし川 定食

にし川 定食


時間のたつのを忘れて長居してしまいました(^^;
平日でしたが、ヒマなあたくしにお付き合いいただき本当に感謝ですface06
また来月行きたいなぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
蛍 そば&dining 手打ちそば大盛り
まかない処写楽 チャーハン
伝説のすた丼屋 川中島店 生姜丼ミニ
喫茶 雷鳥 ナポリタンカレー
松栄寿司 限定ランチ カニちらし
秋山食堂 若どりモモ肉唐揚定食
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 蛍 そば&dining 手打ちそば大盛り (2023-08-09 08:50)
 まかない処写楽 チャーハン (2023-08-06 08:50)
 伝説のすた丼屋 川中島店 生姜丼ミニ (2023-08-05 08:50)
 喫茶 雷鳥 ナポリタンカレー (2022-11-02 08:50)
 松栄寿司 限定ランチ カニちらし (2021-10-23 08:50)
 秋山食堂 若どりモモ肉唐揚定食 (2021-10-21 08:50)

Posted by ヘンリー たまき at 08:49│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
kim eider様
楽しい時間をありがとうございました。
それじゃぁ来月お願いします(笑)
Posted by ヘンリー たまきヘンリー たまき at 2020年11月12日 21:18
鍋焼きフルーツプリン御馳走様でした<(_ _)>
みんなで美味しくいただきました!
又楽しくやりましょう!(^^)!
Posted by kim eider      kim eider      at 2020年11月12日 13:13
tomo-K様
田中のとうちゃんはすっかり有名人です。
大町はディープなお店がたくさんあって楽しそうですね。
Posted by ヘンリー たまきヘンリー たまき at 2020年11月12日 08:35
田中のとうちゃんがキタァ\(^o^)/。
Kim eiderさんと会食なんて
素晴らしいです(*≧∇≦)ノ❗
私は来年又仕事の折りに伺えれば▪▪
オヤジ会で呑みにも行きたいな~(* ´ ▽ ` *)。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2020年11月11日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。