2021年10月19日

味銀 辛みそラーメン

やはり食べすぎは良くないと、この日はラーメンだけにしました(^^;)←50過ぎて、いまでに分かってませんけどね(^^;
とはいえ、餃子も食べたかったので、同僚の中でもあたくしより稼ぎのいい奴を連れて行きました( ̄∇ ̄)v
もちろん年下ですぅ~
この日も辛みそを注文icon23
味銀 辛みそラーメン

味噌ラーメン3連荘ですぅ~( ̄∇ ̄)v←ホント、能天気ですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
器は普通サイズですが、たっぷり入っているので、なんだか得した気分になってます
そして、餃子
味銀 辛みそラーメン


4個食べちゃう意地汚いじじいです (* ̄∇ ̄*) エヘヘ
大きいお皿ですが、平たいんで、デブにはちょっと物足りない量かもしれません‥‥(;¬_¬)
味銀 辛みそラーメン


この日も大満足のお昼でしたface05






同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
魂心家 
魂心家
中華屋タイガー 坦々ひやし
らぁ麺みや田 つけ麺
お食事処にし川 冷し中華大盛り
永楽 辛みそラーメン+餃子
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 魂心家  (2023-09-09 08:50)
 魂心家 (2023-08-12 08:50)
 中華屋タイガー 坦々ひやし (2023-08-04 08:50)
 らぁ麺みや田 つけ麺 (2023-08-03 08:50)
 お食事処にし川 冷し中華大盛り (2023-04-11 08:50)
 永楽 辛みそラーメン+餃子 (2021-10-18 08:50)

Posted by ヘンリー たまき at 08:50│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。