2023年08月03日

らぁ麺みや田 つけ麺

お昼前に立ち寄り、つまらない話で時間を延ばし、そのままお昼についていきました‥‥
勿論手ぶらで(笑)
遠慮してこちらをオーダー
らぁ麺みや田 つけ麺


サイドメニューの餃子はこっそり4個食べました←バレてるよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
らぁ麺みや田 つけ麺


1000円以上のメニューを何のためらいもなく頼めるようになりたいものです‥‥(´・ω・`)
らぁ麺みや田 つけ麺



ちょっとの間続けると思います(笑)←ヒマって素直に言えよ


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
魂心家 
魂心家
中華屋タイガー 坦々ひやし
お食事処にし川 冷し中華大盛り
味銀 辛みそラーメン
永楽 辛みそラーメン+餃子
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 魂心家  (2023-09-09 08:50)
 魂心家 (2023-08-12 08:50)
 中華屋タイガー 坦々ひやし (2023-08-04 08:50)
 お食事処にし川 冷し中華大盛り (2023-04-11 08:50)
 味銀 辛みそラーメン (2021-10-19 08:50)
 永楽 辛みそラーメン+餃子 (2021-10-18 08:50)

Posted by ヘンリー たまき at 08:50│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
tomo-k様
ご無沙汰してます(;'∀')
半額セール凄そうですね。
もしかしたら会うかもしれませんね(笑)
Posted by ヘンリー たまきヘンリー たまき at 2023年08月03日 18:05
ヘンリーさんみっけ(≧▽≦)。
この店は私のお気に入りです(^^)b。
18日(金)からの三日間は
開店二周年記念で
半額セールをやるみたいですよ( ̄ー+ ̄)。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2023年08月03日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。