2023年08月09日

蛍 そば&dining 手打ちそば大盛り

出かけた先でお昼を一緒にいただくことに‥‥
この人おごってくれないんだよね(´・ω・`)←せこすぎですぅ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
持ち合わせが少ないので、もりそばにしました‥‥
でもちゃんと大盛りです(笑)
蛍 そば&dining 手打ちそば大盛り


相手はあたしよりお金持ちなので、こちら
蛍 そば&dining 手打ちそば大盛り


日替わりも気になりましたφ(..)メモメモ
蛍 そば&dining 手打ちそば大盛り


お酒が充実しているので、ぜひ夜に来たいお店ですね
蛍 そば&dining 手打ちそば大盛り

蛍 そば&dining 手打ちそば大盛り

蛍 そば&dining 手打ちそば大盛り


大盛りにしてもちょっと物足りなかったので、そばのファミマでおにぎりとパンを買い、お腹いっぱいにしましたε=( ̄。 ̄;)


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
まかない処写楽 チャーハン
伝説のすた丼屋 川中島店 生姜丼ミニ
喫茶 雷鳥 ナポリタンカレー
松栄寿司 限定ランチ カニちらし
秋山食堂 若どりモモ肉唐揚定食
ココス 洋食屋さんの鉄板ナポリタン ランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 まかない処写楽 チャーハン (2023-08-06 08:50)
 伝説のすた丼屋 川中島店 生姜丼ミニ (2023-08-05 08:50)
 喫茶 雷鳥 ナポリタンカレー (2022-11-02 08:50)
 松栄寿司 限定ランチ カニちらし (2021-10-23 08:50)
 秋山食堂 若どりモモ肉唐揚定食 (2021-10-21 08:50)
 ココス 洋食屋さんの鉄板ナポリタン ランチ (2021-10-16 08:50)

Posted by ヘンリー たまき at 08:50│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
DT33様
無芸大食です(´・ω・`)
Posted by ヘンリー たまきヘンリー たまき at 2023年08月16日 17:05
ちび3様
こういうお店が近くになるのはいいですねぇ
Posted by ヘンリー たまきヘンリー たまき at 2023年08月16日 17:00
自分は、7月30日に訪問して、そばセット頂きました(*^。^*)
Posted by ちび3ちび3 at 2023年08月10日 19:45
最期のオチが上手いですね
Posted by DT33DT33 at 2023年08月10日 04:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。