2023年08月16日

柴五郎生家跡

今回の旅の主要目的

グーグルマップでは確認できたのに、この有様ですicon08




一日も早い設置をお願いしたいところです。
その後鶴ヶ城を見学しましたが、タレントの中山秀征氏がいましたtrip02




維新前後の日本を改めて再確認できた旅でした。

  


Posted by ヘンリー たまき at 08:50Comments(0)2023会津の旅

2023年08月15日

鶴我本店

宿のそばの居酒屋らしき店構えのお店で夕飯を頂きましたが、
高級店でしたぁ



あれこれ飲めて、楽しかったんですが、どれがおいしいのか判別できないバカ舌です(´・ω・`)


  


Posted by ヘンリー たまき at 08:50Comments(0)2023会津の旅

2023年08月13日

さざえ堂

ちょっと前ですが、会津に行って参りましたicon17


スマホで動画を撮りながら、上り下りしましたが、YouTubeにでもアップして、一儲けを企みましたが、はぁはぁいう声が大きすぎて変態の動画っぽいので、止めときました(´・ω・`)
  


Posted by ヘンリー たまき at 08:50Comments(2)2023会津の旅